CLASSY Log.

ちょっと暮らしにいいモノを

FiNCプレミアムサービスの体組成計はレンタルすべきか

どうも小賢しい女です 毎度ご紹介していますFiNCですが、月額960円のFiNCプレミアムサービスに加入すると 色々なサービスを受ける事が出来ます。 FiNC(フィンク)とは FiNCプレミアムサービスの特徴 01.体組成計を無料レンタル 02.毎月最大約1,000円相当のポ…

FiNCモールでポイントを商品に交換してみた

どうもこんにちは、小賢しい女です 久々にFiNCネタ FiNCの情報って割と少なくて、このブログを参考にして下さる方が多いようで嬉しいです。 FiNC(フィンク)とは 本当にポイントすぐ貯まる 貯まったポイントを使ってみよう 休日でも発送、すぐ届く! FiNCの初…

FiNCのポイントが思いのほかザクザク貯まる件

こんにちは~~小賢しい女RSです。 ブログを通じてFiNCに興味を持って下さる方が多く沢山ご登録いただいて嬉しい限りです! FiNC(フィンク)とは ポイントが思いのほかザクザク貯まる件 FiNCでのポイントの貯め方 歩いて貯める! 体重入力で貯まる! 睡眠記録…

ゴリラガラスのiPhoneX画面フィルムを貼ってみました

どうも小賢しい女です。 amazonにてスマホの画面フィルムを購入しました。今貼り付けているフィルムがうすーいヒビが入っていたので。 保護フィルムの必要性 ゴリラガラスとは? 硬度9H スムースタッチ 内容品 さっそく装着してみました! 保護フィルムの必…

SHARPのAQUOS、4T-C40AJ1を買いました

どうも小賢しい女です。テレビが壊れました。 AQUOSが急に故障、電源ランプ点滅 第一候補はLC-40W5でした 現時点(2018年)では4Kは不要? なのに4Kの4T-C40AJ1にした理由 4T-C40AJ1に搭載されたandroidTVとは 購入して知ったCOCORO VISION 購入の決め手 現在…

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ が使いやすい

こんにちは~~小賢しい女です。 今回お試ししたのはアクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 低刺激性・高機能皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌ 女性に美しさを与える化粧品。現代を生きる私たちは、そんな化粧品が肌に安全であることは当然…

シミエースAXでシミを撃退!

こんにちは~~小賢しい女です 今日ご紹介するのは 今、なんとかしたい!シミの原因にシミエースAX シミエースとは トリプルビタミンでシミの原因にアプローチ機能性トリプルビタミン配合で、シミの原因に効果的、効率的にアプローチ。メラニンの生成を抑え…

パリコレでも使用されたMIMURA SS COVERがすごい

こんにちは~~小賢しい女です 今日ご紹介するのはMIMURA SS COVER 世界3冠獲得No1 パリコレクションにも参加の実力派化粧品! 大人肌のトラブルをカバー! シワ改善 凸凹をカバー 美白 SPF20 紫外線CUT アルコールフリー お米一粒!?たったこれだけの目安…

【割引クーポン付き】しまうまプリントでフォトブック

どうも、小賢しい女です! みなさん、我が子の写真の保存方法はどうされていますか? ・写真にしてアルバムに・SDカードやHDD、CD-Rなどのメディア保存・デジカメやスマホに入ったまま など様々かと思います。 どんどん増え続ける画像…少しでも整理を怠ると…

日本唐揚協会の唐揚げ検定を受験してみた

こんにちは、小賢しい女です。 さきほど千葉の方で大きな地震があったようです。付近の方は大丈夫でしたか?余震にも充分お気を付けくださいませ。 NHKで地震関連のニュースに切り替わった時に「地震発生時、局には自分しかいませんでした」とテレビにド私服…

ぬるだけWの集中美容液!プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

こんにちは~小賢しい女RSです。 今回ご紹介するのはプラセホワイター 薬用美白アイクリーム 肌悩みと向き合う薬用美白ラインプラセホワイター 目もと・ホウレイ線にアプローチする美容液 商品ラインナップは 使用方法 保湿力の高さがうかがえるこってりテク…

いづやのすっぽん生酵素プレミアムをお試し!

こんにちは~小賢しい女RSです。 日本各地で台風&大雨被害が続いております。くれぐれもお気を付けくださいませ! 今回ご紹介するのはいづやのすっぽん生酵素プレミアムです。 いづやのすっぽん生酵素プレミアムとは? 口コミは… いずやのすっぽんが良い理…

コスパ&口コミが凄すぎる!ウィーラードウォーター原液

CHECK! 割引コード【YUK4044】でずっと5%OFF♥ こんにちは~~小賢しい女RSです。 今回は口コミがとんでもなく凄い 生命の水・ウィーラードウォーターのご紹介です! Willard, ウォーター クリア コンセントレート, 16 oz (0.473 l) - iHerb.com ウィーラー…

FiNC体組成計で測れる&自動記録できる11項目がすごい

こんにちは~~小賢しい女RSです。 うれしい事にブログを通じてFiNCに興味を持って下さる方が多く沢山ご登録いただいて嬉しい限りです! そこでしばらくご無沙汰しておりますFiNCネタ。 app-dietcoach.finc.co.jp マギーさんのCMでもおなじみ、AIによるパー…

DHCエッセンスインアイシャドウ(BR02)を使ってみた

こんにちは~RSです! 今回お試ししたコスメはDHCエッセンスインアイシャドウ(BR02) DHCさんはサプリメントでよくお世話になっていましたが コスメを使うのは初!です。 エレガントなデザイン&パッケージ ●サイズ:約53mm×53mm ●素材:ポリエステル100%(日本…

FiNC体組成計の設定方法&アプリへの記録方法

巷で話題の 人工知能AI搭載のダイエットアプリ FiNC(フィンク) app-dietcoach.finc.co.jp マギーさんのCMでもおなじみ、AIによるパーソナル指導を受けられm 多数の芸能人やスポーツ選手、栄養管理士や医師とも提携しており 信頼のおけるダイエットアプリで…

FiNC体組成計は登録してすぐに購入がお得!

巷で話題の 人工知能AI搭載のダイエットアプリ FiNC(フィンク) マギーさんのCMでもおなじみ、AIによるパーソナル指導を受けられm 多数の芸能人やスポーツ選手、栄養管理士や医師とも提携しており 信頼のおけるダイエットアプリです。 app-dietcoach.finc.co…

注射開始から1週間がたち…

グロウジェクター2にて 成長ホルモンの自宅注射を始めて1週間。 娘も少しずつですが慣れてきたようです。 今でも注射前には泣く(愚図る)のですが、 初めは注射針が入った瞬間、おしりにグッッと力が入る感じだったのが 「やめてーー泣」と言いつつも 針が刺…

自宅での注射開始(投与2日目)

※これからは日常になる事なので毎日は載せませんが、 変化があった時などは記事にしたいと思います。 ~2017.12.06 (Wed)~ 投与2日目。 自宅での注射は初めてです。 娘の性格上、本当は嫌なのに嫌と思わないようにおちゃらけたり、 全然気にしてないそぶりを…

低身長の治療に使用する注射器の種類

注射&薬をいただくのは 12月上旬にもう一度入院(半日)をして 使い方等の指導を受けるとの事。 その為、1週間ほどの間にどの注射器にするかを決めてください、 と言われ、様々な注射のDVDとパンフレットをいただいて帰りました。 調べてもあまり詳しく使用…

成長ホルモン分泌不全性低身長症の診断

とりあえずだいぶ時は過ぎておりますので 2回の入院を経て(ここの部分は時間のあるときに追記します) 低身長の診断が下った時の話です。 --------------------------------------------------------------------------- 11月上旬 2回目の検査入院の結果が…

初診で大学病院→1週間後の検査結果

紹介状をいただいて3ヵ月放置していましたが、 幼稚園に入園する前に一応診てもらおうかな…という気持ちで 紹介状をもって大学病院に受診しました。 ちなみに電話で初診の予約を入れようとしたのですが、 さすが大学病院、全然予約が取れません… 1月末に受…

低身長を疑い始めたきっかけ

2016年11月に受診した3歳児検診の時に 「標準値よりすこし下回っているから、希望があれば紹介状を書きます」 と言われました。 ---[3歳0ヵ月]--- 身長:84.4cm 体重:10.60kg ------------------------ 確かに曲線から少しはみ出してるような… でもずっと…

ブログをはじめたキッカケ

今日からゆるーくブログをはじめてみようと思います。 ブログを始めたきっかけは もうすぐ4歳になる娘が低身長の診断を受けた事。 同じ症状でお悩みの方の参考になれば…という気持ちと、 私とムスメの記録として残せたらなぁと思って始めました。 ただ、背…

.

.