CLASSY Log.

ちょっと暮らしにいいモノを

パリコレでも使用されたMIMURA SS COVERがすごい

この記事をシェアする

 

こんにちは~~小賢しい女です


今日ご紹介するのは
MIMURA SS COVER

 

 f:id:la-RS:20180714205206j:plain

 

 

 

世界3冠獲得No1

 

楽天市場 総合ランキング1位獲得
フランス楽天市場 ランキング1位獲得
アメリ楽天市場 ランキング1位獲得

と、世界で3冠を達成しているSS COVER。
世界各国の様々な気候や肌質に対応できるコスメ、素晴らしいです!

 

 

パリコレクションにも参加の実力派化粧品!

今年の1月22日に開催された
デザイナーSYNSHUの2017-18年秋冬パリコレクションに
MIMURAのコスメが参加しています。
日本人のツールである和モダンをテーマにしたショーを
このコスメが彩ったようです 

 


大人肌のトラブルをカバー!

シワ改善

目尻や口元の深いシワを目立たなくする
アンチエイジング効果があります

 

 凸凹をカバー

肌の隙間を接着剤のように埋めて上部にし、
保水力をアップします 

 

美白

メラニンの生成を抑え
出来てしまったメラニンの色素沈着を
改善する効果で美白にします

 

SPF20 紫外線CUT

 透明感を保ちつつ紫外線をカットします
ビタミンEには抗酸化作用、バリア機能、血行促進作用といった効果があります。
血行促進作用で新陳代謝のアップにもつながり、
くすみ防止と弾力のUpに効果があるので、若さのビタミンとも呼ばれています
年齢肌のお悩みも解決してくれます。

 

アルコールフリー

無防腐剤・無着色・無香料
アルコールなどに過敏なお肌にも
使用していただける化粧下地です

  

 

お米一粒!?たったこれだけの目安量

ビックリするのは1回の目安量。
化粧下地の一般的な量はパール1個分ほどが多いですが、
このMIMURA SS COVERは部分的使用でお米一粒分なんです。

こんなに少ないの!?と思いますが、
本当に伸びが良いです!
そしてたったこれだけの量なのにすごく長持ち。
塗った瞬間サラッとするので使用感も抜群です。

使用する際はうすーーーく塗ってください!
※ヌルッと感じる場合は塗りすぎなようです 

f:id:la-RS:20180711001716j:plain

 

デコルテに塗ってサラサラ透明感!シルクデコルテ

手やデコルテは年齢が出やすい部分。
年と共に気になってきますよね。
このSS COBERはお顔の化粧下地だけではなく
デコルテにも使用する事が出来ます。

 

デコルテは他の部分に比べて肌が薄いので
紫外線や乾燥によるダメージも受けやすいそうです。
SS COVERには日焼け止め性能以外にも
ビタミンCやビタミンEも含まれているため、
肌なじみもよくサラサラのシルク肌デコルテが完成します。

 

 

1週間使用してみて…

こちらの下地はさらさらすっぴん肌を推していますが
私はどちらかといえばしっかりメイク。
なので、お米一粒よりもすこし多めに使用しています。


確かに伸びはすっっっっごくいいです!
ただ、ほら…念のためね。

 

f:id:la-RS:20180711001708j:plain

 

 

ムースのようなテクスチャーで
肌に乗せるとスーーッと伸び、
肌の凹凸や色素沈着が見事に消えます。

ちょうど吹き出物を思わずつぶしてしまい、
血豆のようになった部分があったのですがそれも見事にカバーしてくれました。

 

ブラボーー!

 

下地だけでも充分なカバー力があるので、
この上にお粉をはたくだけでもきれいに仕上がると思いますが、
私はこの上にパウダーファンデを重ねています。


保水力もあるため乾燥せず、化粧崩れも防ぐことが出来ます。


小さめの小瓶に入っているので少ないかな…と思いますが、
一度に使う量が少量なので結構長持ちします。

 

難点と言うまでもないですが、
できたらスパチュラがついていたら更にいいなぁと思いました!

 

 

まとめ

●世界3冠、パリコレにも出場!
●お米一粒量でスーッと伸びる!
●大人肌のトラブルを次々解決!
●少量なのにカバー力抜群!

 


ご覧いただきありがとうございました♪