CLASSY Log.

ちょっと暮らしにいいモノを

注射開始から1週間がたち…

この記事をシェアする

f:id:la-RS:20180707170819j:plain

 

グロウジェクター2にて

成長ホルモンの自宅注射を始めて1週間。

 

娘も少しずつですが慣れてきたようです。

 

今でも注射前には泣く(愚図る)のですが、

初めは注射針が入った瞬間、おしりにグッッと力が入る感じだったのが

「やめてーー泣」と言いつつも

針が刺さった瞬間のグッッがなくなったので、

前ほどの恐怖心は無くなったのではないかなぁと思います。

 

注射を打つ場所は

おしり・腕・お腹・太もも…等になるのですが、

娘はなぜかおしりにしかさせてくれず。

お医者さんも

「おしりが一番痛みを感じないようです」

との事だったのでおしりでもいいのですが、

毎回同じ場所よりも色んな箇所に打つ方が良いそうなので

いずれは別場所にも挑戦してみようと思います。

 

1週間。

(おおよそ)15歳まで打ち続けると考えると

たったの1週間…(苦笑)

 

まずは娘が早く愚図らずに打ってくれるようになればと思います。

※注射打つことは受け入れているし、

 愚図りながらもすんなり打ってくれるので助かってます