CLASSY Log.

ちょっと暮らしにいいモノを

シミエースAXでシミを撃退!

この記事をシェアする

こんにちは~~小賢しい女です


今日ご紹介するのは

今、なんとかしたい!シミの原因に
シミエースAX

 

f:id:la-RS:20180714212801j:plain

シミエースとは

トリプルビタミンでシミの原因にアプローチ
機能性トリプルビタミン配合で、
シミの原因に効果的、効率的にアプローチ。
メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。
ひと塗りで気になるところに集中補給してスピードケアします。

 

 

いやーなシミが出来るまで

シミはメラニン生成と排出のバランスが崩れた時に
メラニンが表皮層に溜まってしまう事です。
日々の不摂生日焼け等でもバランスが崩れてしまいがち。
お肌のターンオーバーが崩れるとシミやくすみ、乾燥の原因になってしまうので
肌のバランスを整えてあげることが大事です。

 

 


2種類展開のシミエース

 

シミエースAX

 

気になる前に、ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できる

シミ対策の薬用クリームです。
シミ生成抑制成分としてビタミンCを配合。
角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチします。
また、ビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整えます。

 

シミエースL

 

肌への刺激が気になる方でも使いやすく、
葉酸配合で産後のシミ予防にも配慮した「フリー処方」のシミ対策クリームです。
ひと塗りで3つのビタミンを集中補給し、
角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、
新配合の「葉酸」が肌を整えます。

こちらには葉酸が配合されているので、
産後のシミに悩まされている方はこちらがオススメです。
肌の刺激にも優しいそうです。

 


無香料無着色でつかいやすい!

f:id:la-RS:20180714212737j:plain

クリーム状でやわらかいテクスチャー、
しっかり伸びてしっとりします。
刺激も少ないので敏感肌の方にも使っていただきやすいですね!
また、無香料なので他のボディケアやスキンケアなどの香りを邪魔せず
使っていただきやすいかと思います。

  

1週間使用してみて…

私は産後にシミが出来やすくなったのですが、
既に出産から5年、2年が経とうとしているので
これを果たして産後シミと呼んでいいのか…
ただ年齢が原因なだけなのか、、と思い、
シミエースAXのほうを使用してみました。

 

化粧品で整えた後にシミが気になる場所に部分的に塗っています。
1週間で劇的にシミがなくなる!
かと言われればそうではありませんが、
シミの生成抑制としてビタミンCが配合されているので
これからシミを作らせないという意味では
効果があっているのではないかと思います。

 

28日後のターンオーバーにも期待して!